WOWOW限定で今年のライブ配信が決まったのです!椎名林檎の!

椎名林檎といえばーWOWOW、そしてDVD化なるのなぜかすっごい遅い…DVDにもならないのがあるしー
こりゃーWOWOW入っておかなきゃなー
ってWOWOWってどうやって入るの????ん?

重い腰を上げたのが放送日2週間前。

光テレビというのに入りました。
いざ、チューナーをつなぐと通信エラーが!
なぜ?

カスタマーセンターに電話したら
「NTTフレッツ光じゃないとー見れませんー!」
はあ?
んなの、契約する時に教えてくれよー!!!!

で、NTTフレッツ光に入り直したら
開通日が8月4日ですねー
サラッと言われた。

わかるよ、みんなちゃんと仕事してる。
私が悪いだけ!

でもさ、光テレビってNTTフレッツ光だけ対応とかさ、君たちの間だけで当たり前になってることあろうもん?
そこさ、平民にもわかるようになんか説明書きみたいなの入れよーよ!!!

愚痴でした、すみません。