大企業あるある言いたい〜
大企業あるある〜
言いたいよ〜



放置しがち



おしなべて暇な給料泥棒と化している今日この頃
皆さん、暑いですねー

もう毎朝の出勤と帰宅ラッシュが恐怖です!
みんな乗り込み過ぎじゃね?
あと体の位置とるの下手な人多い
そんで、めちゃくそ混んでもスマホする人多過ぎ
と、小さな事でギスギスしがちなので
本気で沖縄移住を考えています。

沖縄の方が湿気少ないし、温度低いし、
通勤、退勤ラッシュないし、いいんじゃね?
まあ、給料低いんだけどねー

無駄遣い王最近の良き買い物
○エンビロン シークエンストナーとジェル
メルカリで安く売ってるのをゲットしました!
トナーはコットンが真っ黒になるほど肌の汚れを取ってくれてジェルの浸透を高めてくれるので
油ギトギト浮いてたんだけど、化粧直しいらずです!
でも乾燥しない!!!ファンデーションもよれない!!!
シミも薄くなってきました!!!
ホントーにオススメです。

沖縄どこに住もうかな〜ポワワーン