どーん!!!
入れてるものが丸見えなので完全にご近所バッグですけども、買いました(*^ω^*)


さて、ヨガのインストラクター資格を取ったのにヨガを休んでいたのです。
休んでた訳は最後に5時間ぶっ続けでみんなの発表会があるのですが、それに参加してたら腰を悪くして怖くてヨガれませんでした。

なので、現地でハマったマシンピラティスで地味に筋力を取り戻していたのですが
だんだんデブ度が増してズボラになりピラティスすらもいかなくなり
ボクササイズやらエニタイムフィットネスやら行きだしたも殆どいかず

これじゃあいかんと仕事も暇なのでホットヨガに久しぶりに行ってみました。

感想、自分の肉が邪魔で動けない💀💀💀

みんな痩せてるのにハードな事して凄いわねえ

ちなみにヨガはガリ痩せしてるほうが色々なポーズやバランスが出来てお得だとおもいます。
肉があればあるだけ複雑なポーズとれません!
だから片岡鶴太郎はあんなに痩せたのでは?と思っています。

ヨガは手足違えたり、腰捻ったり複雑な動きが多くて割と意識がとっちらかりがちで身体痛めがちですが
マシンピラティスはとってもシンプルな動きの繰り返しなので自分の身体に集中できて運動オンチさんでも出来るのでオススメです

たまには真面目に語りました、ハイ

明日から仕事だあああ!

がんばろー適度にー