久しぶり〜〜〜

どうしてた?
私、転職しまくってた!

どこから話したらいい?

とりあえず年末年始はとある大手ECサイトの火消し作業!!!
クレーム処理ってやつね!
それがーまあすごいの!
その会社がやらかしたことがすごいんだけど、その後処理もすごいの!
すごい、すごいじゃわからない?
んまあ、とにかくお金!って感じ!
私の時給も高くていい感じだった〜。

で、つつがなく契約終了まで働いて
次は大手保険会社で審査とかの事務!
これが、 まあ大変!
重箱つつくような細かい突っ込み満載かつ
一分一秒足りとも休ませてくれない感じ!
そして、出来ない上司により仕事が大渋滞起こして残業残業の毎日!
で、時給ひくぅー!!!

こりゃやばいと思ってインフルエンザと偽り長期の休みを取りフェイドアウトして違う会社に無理やり転職しちゃった!

これまた検索で有名な大企業!
まあ自由だねー、そして仕事がねえ!
一日中ネットサーフィンしてたら思考が回りすぎて死ぬので
一旦会社出て家に帰ったり、服買いに行ったり、髪染めたり、パーマあてたりやりたい放題!
で、怒られないの!すごいねー、大企業だから余裕かな?
流石に反省したので昼休み3時間とってあとはこまめに会社の隅っこに設置されてるマッサージチェアー座りに行ってるかな、うん。

え?ヨガの資格とったよねって?
ん!気が向いたらそのうち働くよ〜えへへ〜

あ、服はコムデギャルソンとかMM6とか集めだしたよ、どこまでも金がかかるの〜まあそれが私だから!
認めてあげて稼がなきゃねー。

浪費がすごいこと今まで反省してたけど
今は[ああ、だから稼ごう自分のために]
って思考になったのー。

んーポジティブー!

罪悪感から一周回って開き直っちゃったのかもね〜

あーティファニーのパールのネックレス欲しいわー