お久しぶりでございます

いやーSNS多感な今日この頃じゃない?
私はキャバ嬢のインスタにハマってしまって
仕事も始めたし真面目に働きだしたし
勉強も並行してしてたら
なんか色々見なくなって余裕がなくなってしまったのね。

言い訳終わり。

てわけで中年太り真っ盛りなんです!!!
ハワイに行く前からやばいとは思ってたけどそれほどとは思ってなくて
ハワイの写真見返すとすごくて、、、

なんと体重プラス20キロ!!!
立派な肥満です。
服はSサイズからLサイズに昇格しました。
心なしかイビキがすごい!

筋トレしなきゃとボクササイズに通うも
手の甲に青タン、しまいには血尿が出てしまいショック!

そんな中、脂肪溶解というワードにつられて品川美容外科をノックしました。

結果、一番ひどい太ももと顔とお腹に脂肪溶解の液体を注入、なぜか引っ込んでる顎にサービスでヒアルロン酸も入れてくれはりました…
太ってる今は単なる二重顎が強調されて邪魔だよ、先生…

そんで2週間経った今、
ものすごい勢いで体重減ってきました。
何をしても痩せなかったのに4キロ減った!
で、動きやすい!
足が午後にはカチカチして壊死しそうになるのにしなくなりました!
循環が良くなったみたいです。

注入は笑気ガスでやるんですけどまあ痛いっちゃ痛いです。
でもまあ太って悩んであれこれするならサクッと溶解しちまいなと思います。
食欲も抑える薬でサクッと抑えればよろし。

あと食品の買いだめ絶対だめ。

んで、エステも通い出して脂肪冷却してなくすというのもやっています。

昨日内股やってもらったんだけど全然スカスカするーきゃああーときめくー!!!

「筋トレが一番いいラインでると思うけどね」
と品川美容外科の先生が言ってました(おい

で、肌の老化も気になるのでレーザートーニングしてきたんですけど
自分の油が焼ける匂いするね!悲劇!
次回はもっと強力なレーザーをすることにしました。

まあ、美容にはまるのはいいことなのかなと。。。