ビューティーも必要だけど
ハワイと言えば、パワースポット!
パワースポットといえば、占い!!!

確か10年前に来た時はすんげーヒステリーな日本人の占い師さんに当たって
よくわからないまま終わったんだっけ。。。。

ググると必ずと言っていいほどランボーさんがすげいと出るんだけど…

で、拙い英語を使いハワイに着く前に予約の電話を入れたんだけど
「12月まで予約で一杯だけど500ドル払うならみてやっても良いわ。」と言われたわけ。
通訳つけて650ドルですって!?
でもまあせっかくだしみてもらおーかなって思ってたんですが。

マウロアスパの人達が結構ご存知だったので聞いてみたところ。。。

「ランボーさん、通訳で入ったけど質問することは決まってて、で、当たる当たらない激しいかな。」

「ランボーさんにみてもらうならワイキキショッピングプラザのキャサリンさんか、エリーさんにみてもらいなよ!」

ですと!

とりあえずワイキキショッピングプラザにゴーしました。
キャサリンさんがいると思わしき天然石のブースは誰もいない…。
待ってると警備員のおっちゃんが来て「いつ来るかなあ?」と聞いたら
「多分、10分後…」で待つ。
来ない。待つ。
30分後にようやく現れたキャサリンさんと思わしき中国人の女性が現れた!
ちょい不機嫌だぞーと思いながら
「占って欲しい!」
と言ったが最後!キャサリンは鬼の形相になった!!!
「占い?!私は占いじゃなくてヒーリング!占いは未来を見る!私は今を見るの!!!」
お怒り最高潮に達した!
お怒りが冷めるまで待とうと思ったがまともにみてくれない気もしたので退散…。

で、エリーさんのご登場となりました。
占いの結果はー。
{E3E39495-DB0A-445D-A24E-5480B762E909}

{18DC1AE7-2F67-4A65-9E27-449377352EF7}

こんな感びで、私、イージーゴーイングらしいです^ ^

ふうううんと思いつつ、クラッシュワイキキへ連れていかれ
化粧品色々買っちゃいました(^◇^;)

まあいっかBBクリームすんげー良かったし^ ^

なので、ランボーさんはいかないことにしました。
なんか整形も進んでサイキック能力失いつつある噂もチラホラとありますし。

て訳で私の貴重な休日は終わってゆくのでした…。