ご無沙汰です!!!

ヨガのティーチャートレーニングをとるべく
ハワイへ行ってきました、1ヶ月

ハワイ?遊び三昧だろ?!
と思われるかもしれませんが
毎朝8時にワイキキでビーチヨガして
昼にはご飯食べてホノルルへ移動
午後は18時まで座学などがあります。
休みは日曜日のみ。
遊べねえよ、夜遊びもできねえー!!!

ハワイなのに毎朝5時おきの修行が始まりました。

飛行時間約8時間。
ハワイについてまずは滞在するホテルに荷物預けて近くのお高いスパに行きまんた。
{4E9AF3BC-8B75-4E0D-8ACC-1D4422A70286}

スパから見える風景ーーー。

機内食尽くしだったのでお腹パンパン。
飛行機の中でジュリアロバーツの食べて旅して恋してみたいな映画をみて感涙。
私の境遇と無理やり合わせて感涙。

スパの設備で頭と体を洗い、歯磨きまでするというフル活用。
エステ担当者は勿論外人さん、言葉通じないとわかると無言でされたよー笑笑

で、Amazonで買ったシムが全く反応しないので
ワイキキのdocomoカウンターへ。
他社のシムはちょっと〜〜と言われシム屋を紹介して貰って他のシムを買ってやっと繋がるようになりまんた!!
日本人スタッフなので聞けたいこと聞けた!!

通学に必要なローカルバスのパスもハワイのセブンイレブンで購入。
もし、ローカルバスがわけわかめだったらのためにトロリー乗り放題チケットも購入し用意万端!!!

ワイキキの街並みがわけわかめなので20000歩ほど歩いて初日終了。
(私は学校開始1日前から前乗りしました。)
これから濃いい1ヶ月が始まるとは全く予想だにしていませんでした。

ハワイ旅続く。