毎日を
ヨガに捧げる
素敵な日

送ってます。
行き出したのはここ数週間ですけどね。
ハワイに留学するまで3か月好きなスタジオ通いたい放題なので、使ってます。

いきなり身体動かし出したからびっくりしてるのがお腹の下りが止まりません。。。

最初は肉の塊のような我がボディーをひねったり
折りたたんだりするだけで一苦労でしたが
最近はなんとか出来るようになってきました。

彼氏とは山あり谷ありですね〜。
表向きは波風立たないんですけど
数週間前まで私が別れようと思ってて
冷たく接してたんですよ。
そしたら、危機感を感じたのか言って欲しい言葉を言ってくれました。
あとはワリカンしないようになるまで稼いでくれ〜。
私もハワイ行くまで金貯めたいしー。
2人で節約生活です。

とかなんとか言って色々外食したりしてますけどね。

A post shared by しGみ (@cinnamoname_0922) on



美味しかったのは新宿のハノイです。
ベトナム料理なんですが程良くスパイシーで美味しかったー!!!

私は1日千円で過ごす生活をしてまして
余ったら翌日に回すか銀行に入れてます。

ハワイ留学まであと2か月、がんばろー!!!