ご利益が
あるかもしれぬ
縁結び


行ってきましたー

父のお祝いで
家族勢揃いで高級旅館に一泊

フロントが足湯付きのカウンターバーですよ
すごいいいい

で、食べて飲んで大盛況のうちに一夜明け
私は1人早起きして岩盤浴へ

貸し切り状態でしたねー
1時間汗流して寝て
御来光を拝みまして


箱根神社へ

なんか右の頭がジンワリしたのですが
不気味ですね

とりあえず縁結びのお守り買っちゃいました

で、帰宅

すると、落ちたはずのクリニックから電話があり
「欠員が出たので働きませんか?」
ですってー

それが、面接にいかなかったクリニックになぜか受かったあとだったのでタイミング悪かったです…

そう、明日からまた働きます
今度はマイペースながらもミスをしないように
そしてハゲないように頑張りたいと思います。

縁結び効果あったら報告いたします笑