当てはまり
過ぎてびっくり
したんだわ

{746636E4-E085-4D51-9213-6C25B1B7F0D2}

ミスが多い!!!ととにかく言われるので
治そうとビジネス書を見てたら
これが目につき、開いたらビックリ!
私、ADHDだ!
ソワソワして落ち着かないとか
遅刻しがちとかは当てはまらないけど
気が散りやすい、ミスが多い、衝動的、部屋が汚部屋になりやすい、他人とのコミュニケーションが上手くいかない、落ち込みやすい、新しい物に目がない、金銭面の管理ができない、忘れやすい、何かに依存しがち

などなど幼少期から悩んできた問題が
ぜーんぶ当てはまった!!!ギャース!!!

ADHDは脳の構造の問題らしくて
根本的に治らないらしいので
自分の特性と考え気を付けて治していくしかないらしいです。
この本にはその治し方というか対処の仕方も載っているので凄く良いです。

職場で突っ込まれ過ぎるのか円形脱毛症にもなっちまいました。。。不安です。。。ヒロシです。。。