色々と
たてこんできて
ヤバイです

年末ーーー

スケジュール組みすぎてえらいこっちゃです。
バタバター。
食事会あるって言われてたのに忘れて夕食食べて
電話きて呼び出されてスタートした今週です。
因みにカタ焼きそば食べてました。
そんなテイで迎えた食事会はこちら

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



ワォー中華!!!

で、ヨガ行って
ピラティス行って

また、忘年会

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



のいしかった(^ω^)

んで、ヨガの講師資格をとるべく色々と準備しているんですが
果たして頭に入るの?ってぐらいのすんごい情報量です。
怖い!!!
私、大丈夫???
身体柔らかいからって安易にイケるって行っちゃったけど大丈夫???
並行して宅建の資格取ろうとしてるけど本当に大丈夫???
怖い!!!

とりあえず、今年1番の収穫はフリマアプリ導入により、56品もの要らないものを嫁にやれた事ですかね〜〜こりゃ本当に素晴らしい事です。
部屋がグッと広くなりました。
そして、嫁にやった金でまた要らないものを買い込んでまた嫁にやってますけどね。。。
しっかし、皆んなこんな状態悪いので嫁にやるのね…とかこんな無理矢理な梱包で出すのね…とかめちゃ勉強になります。

そんな私自身はいかず、いや、イケズ後家ですけどね、ふふん。

そう、日々勉強!!!
がんばるぜええええええ!!!