食ってたよ
胃が痛いとか
言ってたが

実家に電話され母も巻き込んでしまったので
早目にケリをつけなければ
また実家に電話されると思い
マジキチ女が活動しているサークルの活動を検索
場所と時間を確認し

菓子折りと5000円札を封筒に包み敵地へ

ここで復習
マジキチ女の言い分(●は母へ◯は私へ言ったこと)
●半年の間支払いに来ない私を心配して胃が痛い
●眠れもしないから医療センターに通っている
●医療代も請求しようと思ってる
●私への催促のメールも全部保存している
●少額の弁護士雇って訴える
●言い足りないことがあって電話しましたー
●母も謝りに来て欲しい

◯これからあなたの家の前に行って張り紙をしようと思ってた
◯お金ないの?困ってるの?
◯踏み倒そうとしてるよね?
◯あなたにメールしたんだけど届いてないってことは私は誰にメールしたんだろう?(知らんがな)
◯逆ギレされても私が被害者なんだけど
◯確認のためにあなたのお母様に電話したんだけど
◯あなたが私に会い辛いと思ってお母様もご一緒に来たら確実に支払いにいらっしゃると思って言った
◯仕事中にお母様から電話がかかってきてこっちも感情的になっちゃったから、終わって落ち着いたからまた電話をしたんだけど
◯本当に支払いに来ます?
◯こんなこと早く終わらせたい


私も早く終わらせたい。

しかし、マジキチ女、自称スタイリストだけど丸々太ってるのに痩せてたらシャレになんないなーと思いながら区の施設の会議室と開けてみる

すると、丸々太ったマジキチ女が呑気にお弁当を食べていた。ずこーーーー!!!

私を見ると
「あらー!?髪切った?!」
のんびりした様子で話しかけて来た。

「切りました」
淡々と言う私。

「はい、払いに来ました」
封筒を渡す。

「中身を確認しますね」
5000円札をみるマジキチ女。

「おつり渡さないとおつりおつりー」
カバンを探すふりをするマジキチ女。
「あ、いいです、迷惑料として受け取って下さい」
と言うと
ニヤッと笑って受け取る。

「あ、明細とか今手持ちにないんで見せられないんだけどー」
「いいです、いいです(どうせないだろ、あほんだら)」

「あ、じゃあこれでキレイに終わりって事でいいかな?」

「ハイ!(お前が電話をかけてこなきゃな!)」

実家へ帰って母からマジキチ女が言ったことを詳細に聞いてハラワタ煮えくり返ったけど
関わった私が悪いので仕方ない。

でも、こういうマジキチ女に遭遇したらまず抑えておくこと
■4600円で弁護士はありえない、張り紙もありえない
■張り紙は本当にしたらこっちが被害届だせる
■払ったら必ず領収書をもらう(また払ってもらってないとか騒ぎ出されるかもしれない。証拠がないためこっちが不利になる)

あなたの隣にもマジキチ女がいるかもしれませんよ…気を付けて!!!!