気になるよ
歯槽膿漏
臭うよね

通常の食生活に戻して2日目。
腹が殴られたかのように痛いです。
なぜ?

今日は、個人レッスンもしてもらってる先生の
ホットヨガへ行きました。
背骨の一本一本の感覚がないから
パターンと倒れるし肋骨潰すしー
って言われた。
背骨の一本一本の感覚、掴めますか?
掴めたら逆に怖くね?
あ、すいません、否定的に捉えちゃって!

で、歯槽膿漏の人とランチ
{BA9A8164-B554-49F4-8863-5736B08BEF21}

{F2E3C108-1D0E-428D-8357-72CF5F49F2B3}

{C7F3B55F-36A0-4CA1-9EF9-E435A1A89B5C}

んまかったー!!!
しょこたんもお忍びで来てたらしいー
ふふふ。
でもさ、他人の歯槽膿漏の匂いってすごいね!
なんか、ビックリした!
自覚ないんだろーな。
ご家族は指摘しないんだろうか?

そして、職場へ。
同僚ちゃんがいちいちどうしたこうした
私ならこうする私がやる私、私、私
と、連絡帳を1人で埋め尽くしていました。
病気?
把握しないと死ぬの?
もう怖い。
とりあえず、書いときました。
「あなただってミスするし。。。。
なんでも把握しときたい気持ちはわかりますが
いちいち挙げ連ねるのは押し付けがましく感じます。
付箋で伝言的に書くなりやり方は色々あるはず。
こういうやり方は私は好きではありません。」
さあ、どうでるかね。。。

私、やっぱりチームワーク組めないかもね〜〜ハハハー(๑╹ω╹๑ )