おかゆだけ
食べてなおると
信じてた

先週金曜日虎になった私🐯
しかし、OPPで体調不良にも関わらず筋トレ開始
そして終了後、トイレへ直行、○く。

その後、職場の同僚ちゃんと初お茶。
待ってる間、大きなサイズのオレンジジュースとカフェラテを頼みがば飲み。
それでも飽き足らず、温かい紅茶と大きなサイズのグレープフルーツジュースを頼み飲んでたら
同僚ちゃん到着。

そして別の店でまたお茶。
同僚ちゃんは食べていたものの、私は匂いだけで○きそうになるので全部拒否。
ひたすらアイスティーとウーロン茶を飲み続ける。
話し込んできたらもう具合が再び悪くなり
「唇がムラサキなんだけど?!」
驚かれて、○きにいく、ダッシュで。

んなことがあり
偏った食生活が悪いんだと自己診断し
ひたすらにおかゆを食べていた三日間。

姪っ子達とも遊んだよー。

火曜日
ホットヨガへ行ってから職場へ。
なんかまたOPPなんだけども。。。。
時間の経過とともにOPP率が酷くなる。
そして、○く。
最終的にトイレから出られなくなる。
もう、腹痛もヤバイ!シヌ!!!

「ヤブじゃない内科を教えてください!!!」
と言って身体くの字で腹痛に耐えながらゆっくり歩き近所の名医へと仕事着(ピンクのナース服)のまま到着!

「ばい菌と戦ってるからお腹が痛いの。要らないものを出そうとするから下痢と吐き気が止まらないの。なんか質問ある?」
私の症状をキッパリと明確化してくれた。
いわゆるノロの親せきみたいな菌にやられてるらしい。
お薬を貰いすぐさま飲み職場復帰。

色々やらかして帰宅。

今はOPPも○くのも無くなったけれど
なんだか怖いので白湯を持ち歩いてます。
食欲は全く衰えないんだな。ふふふ。

皆さんも、手洗いうがいして菌に侵されないようにしましょう☆☆☆

最近の出来事
ヨガ学校決めた(^^)
また結婚相談所入るかも…