つかれたよ
片付けついで
稼ごうと

はーい❤︎
メルカリってました。
出品数50
売れたの40
あああー疲れた。

その作業を3日間でやっつけましたの。
要らないものをメルカリにアップ

コメント来たら答える
採寸や着丈はほんと皆んな聞いて来ますね〜〜
そんで、値下げ交渉!
まじうざい!
メルカリに手数料取られるし
送料だってバカにならんのに値下げしろって、かなり酷い
皆んなどんだけケチなのよ
あ、愚痴っちゃった

決まれば梱包
これが大変。
ほとんど百均で揃えたけど…

クロネコヤマトで送る
もー面倒だからクロネコヤマトさん呼んで
全部送ったった!!!
大赤字なもあったけどまあいいや

相手に届いて評価されこちらも評価すると
取引終了
売り上げ金があがる
売り上げ金は自分の口座に振り込めとメルカリに申請しなければならなくて
1万以下だと手数料210円取られるし
申請してから振り込まれるのに1週間かかる…。

ざっと見直すとフリマいけばいいんじゃない?
ってなるけど
んまーこっちは色々と並行してやっていたいので
暫くメルカリ族になりますよっと。

で、エアヨガも行って来ました。

マンツーマンでした。
なんかぁ、やりたいポーズやらせて貰えたけど
うーんって感じでした。
ハンモックを二箇所でとめなきゃいけないところを
一箇所で止めてるからクルクル回転するのね
酔うーーー!!
違うエアヨガも行ってみよ!

そして、ヨガの講師資格もとろうと学校も見学してます。
肌荒れ酷くおデブなおねーさんが担当で説得力あらへんでって感じでしたん。
来年になってからでも、また考えてみよって感じです。

そしてメルカリストレスからか三キロ太り
禁断の地ZARAへ赴きまた買っちまいました…。
ふふふ、なんかね、私はロンスカしか着ないわ…とか思っちゃってね…ハハハ…
ZARA妖怪にでも取り憑かれてるんでしょう。

さあ、今年もラストスパート頑張ろー!!!