なんなのよ
さけびたくなる
毎日さ

つらーい!
私が優しいからってみんな言い過ぎじゃない。
これからあげつらねていくから反省して!!!

職場のボス
「それはその人の意思でそうしたんだよね、その人がそうしたいって言われたからそうなったんだよね?」
→てめえの機嫌が悪いからって理屈こねんな、バーホーベン!!!
ただアポ1週間伸びただけなんだよ、単純に受け入れろ!!!

元職場の上司
「じゃあ、今月はこれないってことで。シフトは他の人に入ってもらいますんで、いいよね?」
→はあ?今月いっぱいで辞めるが今月はこれないって解釈おかしない?
しかも他の人入れるからって、お願いしますって返せばいいだけのメールしやがって!ムカつくので
「役立たずでスミマセン〜〜⭐️」て返したよ!キャハッ⭐️

元職場の同僚さん
「もう痩せないでしょ。」
→はぁ?ヨガったり筋トレしたりジョギングしてる私に対して酷ない?前から筋トレ無駄とか言い過ぎ。自分の理念を押し付けんなや!筋トレで痩せる人間もたくさんおるんや!てめえの理想は食べないでヨガばっかやってる細々拒食ボディーやろ。モテへんで!!!

太ってチャリに乗ってるそこらへんの男
「フグ🐡!」
→旬だけど、なんだよ。


いつまでも
やさしいなんて
おもうなよ