物凄く
伸びるしそして
癒される


また行ってきました。
朝の9時。
自由が丘駅のダースベイダー🚉の曲に癒されながら
九品仏へ到着。
アディダスの虎のスパッツはデブに見せてくれて危険。

今回も伸びました。
あと、バレエをされてる生徒さんがいらっしゃるので
バレエ技も織り交ぜてくれコアも鍛えられました。
今回はドゥミプリエという足を開脚して閉じるのを3セットされました。キツかったー!!!

今後やりたい技を中島美嘉さんの画像を無断拝借して
お送りします。

弓のポーズですな。

布2枚使ってるんかな。

ただカッコいい(バカ)

この布は900キロでも大丈夫なので
安心して体を委ね…られたらと思います。
最後は頭から足先まで布を広げて死体のポーズするんですけど、癒され度半端ない!!!
オススメです。

その後、同じ先生をおっかけるようにコナミへ
またヨガ!!!!!

虎のスパッツを知らない人に褒められました笑笑
実はTシャツも虎買ったしバッグも虎なんですよー笑
アディダス虎めちゃくちゃハマってます。
来月になったら靴も買っちゃおっかな。

そして、ヨガの資格も取りたいな〜。
ヨガやってる人、スタイルいい人多い気がするし
哲学を持ってやってる人が多いので勉強にもなるし
考え方も柔軟になる気がする。

そしてこれから愚痴です。
旧職場の手伝いやめる事にしました。

元々辞めたのは同じ事の繰り返しで学ぶことがないし
年寄りばっかりだから揚げ足取りが凄いし
変な所にコダワられるので辟易してたんですよね。

で、新人さん(50代の主婦)を教えていたんですけど
「左から右へ流れるように作業できません!」
なんて言われたり
暇だから話のネタを提供してたら
私の生活ぶりに激しい突っ込みが来て…笑
(化粧品はドラッグストアで買えとか飲み物は買うな、家から持っていけとか公園で走ったり運動すればいいとか、大きなお世話系)

今月はその新人さんと絡むことはないんですが
こういう風に他人を比べる人が他にもいるので
なんか嫌になってしまいました。

んで、今月に入って組まれたシフトをウッカリ忘れて無断欠勤しちゃったんですよ…
でもお咎めなしで、、、

老人達が行き着く終の仕事場ではないかと思ったら
本当に行きたくなくなって今月で辞めたい意向を伝えました。

アッサリ受け入れられると思いますが
んまあよく頑張ったなって感じです。。。