新婚の
引き出物には
ワインだね

{819AF9D9-1A2C-4031-9024-8106DAB519FB}

山梨に来ています( ´ ▽ ` )ノ

朝8時に新宿ホームへ集合すると
沢山の人がーーーー
みんな山梨へ行くのね…

騒がしい中新幹線に乗りぶどう畑へー
まずは腹ごしらえ

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



ローストビーフが有名な所へ。
ローストビーフも美味しかったけど
ヒレ肉ステーキもパンも美味しかったです!!!

ワインは赤はチョット深みがなかったけど
白は美味しかったですよ〜。

で、ワイナリー巡り
最初はココ!!!

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



通りすがりのおじさんが
ココの白ワインは甲州だから一番美味しいと大絶賛してました。
因みに赤ワインは、横浜で混ぜちゃうから何処も一緒ですって!
おっしゃる通りの感じでした。
私はワインはアッサリサッパリちょい渋が好きなので辛口の白ワインを3種類飲んで
後は甥と姪と遊んでました。

水ばっかり飲んでたから酔わなかった(*´Д`*)

いや!酔いたくなかったんじゃー!!!
なぜかといえば、旅館が楽しみだったから!!!

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



料理も美味しかった(*´Д`*)
エステも良かった(*´Д`*)
部屋も素敵に広くて
{55D43C45-80B3-448B-8034-43A081E54988}

部屋のこれらの飲み物フリーですって!!!
もう、住めるわ…住みたいわ…

なんちって!

私は数ヶ月夜ご飯はアッサリ目だったので
コース途中で離脱しました…_:(´ཀ`」 ∠):
嗚呼勿体無い…まあ仕方ない。

明日の朝と昼は食べるぞ(°▽°)