今回は
愚痴だよホント
ご苦労よ

旧職場に週一だけヘルプで行ってます。
皆んな年寄りで休みたがって来ないからだそうで。
で、ニュースでありましたよね、
成年後見人である弁護士が依頼者の生活費などを着服してたって話!!
アリエナイ!
と思いながら


最近私に起こったアリエナイ話し達
◉誕生日に新橋からナカメまで歩いて帰った
◉結婚するする詐欺の58歳
◉コンパで会費を着服する狡い男に割り勘少ない攻撃を3回される
◉詐欺みたいなセミナー行ってスッキリしなくて筋トレジョギングした
を話のネタとして提供したら


しGみさんにも後見人が必要だとか上司が言い出し
節約主婦で口煩い新人さんが私がなる!と言い出し
◉化粧品は定価で買うな、百貨店で買うな
◉マックスファクター製品なら渋谷のサンドラッグで買え
◉飲み物は買わないで家から持って来ればいい
◉公園走るとか鉄棒やればいい
などなどとてもお勉強になる話しを一方的にされた。

あのー私、自分の稼ぎで好きにやってますんで…
いちおー貯金もしてますし、独身でいいように生きてるんで
口を挟まないで下さらんか????

ふつふつと怒りが湧き上がったので
その晩はコンビニで色々買い込み沢山食べましたʅ(◞‿◟)ʃ
ストレス感じると食べるタイプです…。


因みに昼は

焼肉と

女子高生達に混じって安納イモソフト
を食べたのよ…カロリーオーバー…ゲーム終了_:(´ཀ`」 ∠):

チーン

と言う訳で
来月もヘルプに行くか微妙になってきました。
どうでもいい稼ぎだしね…。
どかどか人の生活に口挟みたい人来ちゃったし
なんかイヤになってきました…。

そんな私は、今通ってるジムとまた違うジムに通う事にしまして
ジムのダブル通いを始めました。
エアヨガのヨガクラブも通うしトリプルか。
まさかの金子賢化(*´Д`*)

もう1つのジムは安定してるしアットホームだし
お風呂も設備も清潔だし、
なんてったってプログラムもいいし、トレーナーさんも会員さんも歳いってるけどスタイル良い人多いい!!!
迷ったけど入りました!

ヨガの講師資格とるかRPBのトレーナーさんになりたいなあとボンヤリ思ってます。