二日酔い
酔いながらも
また酔って

今日は朝から元職場の同僚さんと待ち合わせてハンモックヨガにチャレンジ!!!

こんな布を色んな使い方をして
鼠径部を伸ばしたり
足を上げたり
お腹伸ばしたり
骨盤引き締めてみたり
逆さになってみたり
すっぽり入ってみたり
しました!!!た、楽しかった!!!
ハンモックは酔うよー
と仰られて先生も二日酔いの私を懸念してたけど
汗が出て酒が抜けた!!!!
死にそうに具合悪かったのが調子良くなった!!!
普通のヨガよりめちゃくちゃ伸びるし効くかも!!!
また行こう!!!

そして、エアヨガの同じ先生のクラスが
コナミであるのでストーカーのように
元職場の同僚さんとコナミへ
「先程はどーもー笑」と言いつつまたヨガ
今回はねじりを色んな部位に入れて伸ばしとくみたいなヨガ。
大谷一美先生と言うのですが、視点がすごくユニークで効果もあるし、勉強家でもあるので
ファンになってます!
すんごく細いのによく見るとしなやかな筋肉がついている、ポーズがめちゃくちゃ綺麗!!!
素敵!!!

そしてコナミをすぐ立ち去り、今の職場のお姉さまがチョーオススメのRPBプログラムを受けにアトリオへ
RPB、全身を使って腰をひねってひねってひねまくるのです。
イントラさんのスタイル、半端ない!
ウエストがキューってくびれて
手足もほっそー!
で、二日酔いでポッコーンと出てた横腹の肉がひっこみました!!!
帰り、ズボンゆるゆるでしたよ、スゲー!!!
受講されている生徒さんも年配の方多めなのですが、
きゅきゅきゅと引き締まった身体されてました!
RPB、すごいかも…!

運動しまくった休日でしたとさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )