秋だから
シーズンだよね
食べるよね

ジョギングを始めて
足首を痛めました_:(´ཀ`」 ∠):
でも騙し騙し走ってます。

大体1日こなすメニューとしまして
ヨガ1時間
筋トレ25分日によって下半身、上半身と分けてます。
コアのスタジオプログラム25分
1時間時速7キロで緩くジョギング、傾斜もつけます。

食事は朝600キロ、昼320キロ、夜180キロ
のカロリーを基準に摂取してます。


そして、本業が休みの時に旧職場へ出稼ぎに行き出しました。
旧職場はなんで辞めたかというと、会社内のゴタゴタに巻き込まれて嫌になりまして。
今はだいぶ落ち着いて人手不足だというので
週一でヘルプしに行ってるんですよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さあ、本題に戻しまして

友達に教えられて大好きになった
銀座のオイスターバー、トリニティ〜〜にまた行ってきました!!!
今回はコースプラス飲み放題3時間で5000円のプランです。
カロリー、炭水化物、全無視です!

うまー

おかわりしちゃった!

追加しちゃった!

食べるよね〜

スズキだってー

友達が早くバッドメン👎を忘れられますようにʅ(◞‿◟)ʃ

はあ食べた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それにしてもコスパ良過ぎ!
店員さんめちゃくちゃ良過ぎ!

同じオーナーさんがトリニティが入ってるビルの上の階に宮崎牛に拘った焼肉屋をやっていらっしゃるそうなのですが
そこもコスパ良いそうで、今度行こうと思います。

とりあえずまた減量頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶