突然に
ストンと落ちた
体重


ランチはゴージャス系ですʅ(◞‿◟)ʃ

毎日をジムで過ごして
筋トレジョギングを欠かさずやっていましたが
なかなか痩せなくて体重計乗るのもストレスになるからやめて
でも毎日をジムで過ごして、昨日
なんか鏡越しの自分が痩せて見えた!
ので、恐る恐る体重計に乗ったら!!!
2キロ痩せてた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

な、泣いていいですか?!

着れなかったワンピもストーンと着られるよ涙

はっっっまだまだ油断しちゃいけない。
理想体重まであと7キロ痩せないとアカーン!!

ので引き続きジムライフ頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日はジムで仲良くしてもらってる常連のおばさんに
「あのトレーナーさんに習って痩せてる人見たことないけど、貴女は痩せたね!」
と言われて
「ああ、自分でも全身追い込んでますから笑」
と言ったり

旧職場の同僚さんに
「このジムでいいプロポーションの人いなくない?ここヤバイ笑」
と言われ
「確かに〜〜女性で習いたい人いないし、スタジオプログラム出続けている常連さんでもスタイル良い人いないし…ヤバイかも…」
色々考えちゃいました。

旧職場の同僚さんはスタイル良くて姿勢が良い人は説得力あるから絶対習うべき!と言ってました。

んまぁ私は習うとは別として
自分で自分に割と苦しいメニューを日々課してこなしていくか、ということに夢中になっちゃってるので引き続き今のジムで頑張りますよ。

根性はないけど努力でカバーʅ(◞‿◟)ʃ