毎日を
ジムで過ごすよ
色々と

あるー。
まずはヨガとの再会。
ホットじゃないヨガは少し精神性が高い気がして
遠慮してたんだけど、
スポクラのヨガはそうゆうのナシにしてるんですって!
って事で気軽にスタジオに参加。
旧職場の同僚さんオススメのヨガの先生に出会う!
そのヨガは今までやったヨガとは全く違う世界観。
正直しんどいけど、身体の伸び方、骨盤の戻り具合が素晴らしい。
通ってる常連のおじさんも勉強家で待ってる間色んな話をしてくださる。

最近は、マインドフルネス、過去や未来の事を考えるより今現在の自分に集中する事が大事だとか
熱弁されまして、うんうん聞いてたら
先生が、いきなり内観法という本を出してきて
これを実践したら親との関わり方とかがまるっきり変わっていったの!

ナイスタイミングーな話なので飛びつくようにその内観法の本を購入したよね〜。
そうしたら、今までの自分に対する考え方、周りに対する考え方が変わってきました!
まだ途中なので人生観はまだ変わってないけどいい本に出会えて幸せです。

なんてことがあるからジム通いやめられません。

大体いつもは
マシン使って筋トレ45分
スタジオプログラムでヨガや有酸素運動60分
ジョギングか水泳60分

入らなかったスカートやジーンズが入るようになりました。
でも、体重はそんなに減ってません(`・ω・´)

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



モテ期到来?で焼肉食べたからですかね。。。
今時の人って奢らないよね…
職場のおばさんが「いつ奢られるんだろ〜ね涙」
って言ってくるよ〜〜笑

買った #シャネルコスメ

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



シャネルバカ買い。

母とは仲直りしました。
内観法が背中を押してくれましたー。

色んな人にオススメしたい、内観法。