酷い目に
あったあとだと
良く見える

の???
実は、私はちょい昔に彼氏が相変わらずおらず
ひっそりと誕生日を迎え
誕生日を祝ってくれる人と付き合いたいなぁ〜〜
とヌボッと思いました。
なぜか今もその思いを引きずっていたりしていました。

なので、いきなりラインで誕生日おめでとうときて
暇だったら飲みませんか?
と誘われた時
ビックリしたもんでした。

しかし、給料日前かつ前日深夜まで酷い目に遭ってボロボロだったので
ぶっちゃけたら引くかな〜と思いながらぶっちゃけたら
全然いいよ!飲もう!
と言ってくれ、マジで天使に見えました。ええ。

んで飲みに行って
相手の誕生日を聞いたら2日後だったので。。。
祝ってあげるよ!と言ったら
100%いや!120%ない!!!
と言われ
確かに所持金千円でどう祝うのか問題があったので
流したのですが

なんとその後、給料日に恵まれ(今の所個人経営なので給料日がキマグレン過ぎる。辞めたい。)
祝う事ができました。

彼は私の所から電車で1時間の所にいるのに
またわざわざ私の駅まできてくれ
尚且つ、前日あまりにも申し訳なかったので
お気に入りのCDを貸したんだけど
それとともに

これをくれたーーーー!!!!

ぎゃああ!!!
ハンドクリームとネイルやるからネイルオイルだって!
気が利きすぎじゃあありませんか????

1軒目は私が奢って
その後のお茶代は「ここは自分が払う!」と払ってくれちゃいました。

なんだチミは?!
状態ですよ。

会話だって愚痴とか色気のない話ばっかりですよ。
大丈夫?!
一体私に何が起きてます?

まあ、頑張ります。。。ダイエット。。。