毎日を
筋トレしては
走ってる

今日の体重、太ったマックスからマイナス4キロ

旧職場の同僚さんに
身体作り間違ってる!
と言われたんですよ

わかった、筋肉作っちゃいけないって
でも、自分で筋トレし出したら
楽しくなっちゃってやめられなくなっちゃった!!

もう、筋肉痛にすらなんねーっす!!!
まあ、限界ギリギリまで追い込まないからね。
軽〜く軽〜く、筋肉育ててます。

スタジオプログラムは
ヨガや体幹トレーニングに出まくって
たまに筋トレ系も出ちゃうヤバさ。

大体、ジムに3、4時間いるわねー。
いつからこうなった?

ホントに痩せたいなら。。。
じっくり系の有酸素運動をする。
ヨガや軽いランニング(少なくとも1時間走る)
ゆっくりと泳ぐ(これも1時間)
食べ物こだわらない。
ゆっくり、スマホ見ながら食べるようにすると
少量で満腹になるやも。

食べたくなったら、ジムへ行く。
食べたくなったら、腹筋50回する!
買い置きしない。

毎晩、トマト、ブロッコリー、ささみ、もずく酢のルーティンでも飽きない精神を。

あ、でもたまに飲みにいっちゃうけどね。。。
飲んだ翌日は倍以上走ったり泳ぐようにしてます。

そんな私のたまのご褒美はナガノパープルという
素晴らしく高くて美味しい葡萄です。
んますぎて死ぬかと思いました。

ダイエットアプリはあすけんがオススメです。

誕生日をコッソリ迎えたのですが
その日はとっても酷い目にあって
新橋から中目黒まで5キロ歩いて帰って
所持金千円しかなくて
でも、そんな私を心配してもつ鍋やら色々奢ってくれた天使に出会いました。

そんな優しさに触れたら、母の暴言に対して許す気持ちが初めて芽生え
今回は許すけど、また同じ繰り返しをされると思われるので引き続き距離を置かせて下さい
と返信しときました。

それに対しての返信なし。

んまあ、親子と言えども他人である。
という事をわかってくれないだろうか。
傷つく言葉をぶつけまくって許される仲などこの世には存在しちゃいけないっ。
暴言撲滅委員会入会したいです。


酷い目にあった日のネイル載せときますね〜〜。
これ、男ウケぜろー!!!
褒められない笑
自己満だぜー!!!