あんなにも
びくともしない
体重が

やっと2キロ減ってきました!
懐かしい体重に戻ってきたよ〜〜
もうね、ダメなんじゃないかと
一生デブじゃないんじゃないかと
思いながら
夜走ったり
朝筋トレしたり
スタジオプログラム出まくったり
出まくった後、プールで泳いだり
色々やってたの…

因みに
毎日1100キロカロリー摂取して
500〜1500キロカロリー消費してました。

狂気の沙汰!!!


昼は大体こんな感じが多かったかな。
まあ、飽きたけどね。

走ったり、泳いだりし出したら体重が減り出したので
やっぱりお金かけない、自分と向き合うやり方が一番いいのかも。

友達に勧められて目黒川の辺りを走っているんだけど
走ってる人多っっ!
でもイケメンいません。
イケメンはジムにいました。
明日、イケメンにプライベートレッスン受けてきます。
そーゆーのは手が早いんよね、私。

今日はこれから飲んできます…怖いわつままない様に気をつけます。