ずっといる
参加しながら
ずっといる

遂に怖れてたジム常連化してしまいました。
怖れてたポイント
○午前中のプログラムを全て受ける
○イントラに顔を覚えられる
○気付いたら17時…

そう、学校生活のようにキッチリ朝から夜まで
ずっとジムにいて体を動かしているんです。
大体は子育ても終わってやることない方達かなーと。

ガリガリの人もいればぽっちゃりの人もいます。
ガリガリさんは、大体全てのプログラムに力を注いでいるかな?
前例にいるのが多しです。

ぽっちゃりさんは何しにきてんの?ぐらいに動かないかな?
後列でもっさり見学がてらちょい体を動かしてます的な微妙なポジション保ってます。

そんな情報どうでもいいか。。。

さて、私を10キロ痩せさせてくれたトレーナーさんが
遂に動き出したのです。
今までは私のこと嫌がってました。
そりゃー1回クビにしたんですからねー。

でも、明らかにデブ化が止まらない私を見かねたのか
トレーニングしようと言い出してくれました。
んで、しました。
鬼でした。
やはり鬼でした。
45分という時間、体の限界まで色々やらされました。
重りも全て重さ更新。

2日経っても筋肉痛バリバリです。
んでも、満足度半端なーい。
やっぱすごい人なんだなと思いました。

食事指導も受けました。
朝昼は何食べてもいいけど、魚食べて欲しい。
あと、キャベツたくさん食べるべし。
夜は、もずく酢、鳥のササミ(湯がいたやつ)
ブロッコリー、プチじゃないトマトを食べる。
ご飯はまあ食べたかったら少量にしてと。

んな感じでした。
言うこと聞いて2日目。
もずく酢が口の中さわやかにしてくれて
いい感じです。
しかも空腹感でもだえ死ぬ事もなし。
これは続けられそうかも*\(^o^)/*

さあ、明日もずっとジムニーランドにいます。
フフフフ…。