夏なのに
肥え鮮やかに
リバウンド



みんな暗闇だからわからないか。

ここ最近鬼のように体にお金を使いまくっています。
やっとお腹のまわしが小さな山になってきたかなって感じです。
あと小股がきれてきたかな。
内臓脂肪どんだけ〜なんでしょうか。

という訳で私の中でお金をかけてよかったのを書いていきます。

足のインディバ
→午後になるとカッチカチになる足が本当に楽になりました!!!軽〜い、足が!
脂肪びっちり骨に絡みついていると言われた、ふくらはぎも教わった通り毎日お風呂で揉んでコリを流すようにして
クーラーの所では厚手の靴下を履くようにして守るように!
あと、帰宅すると疲れてバタンキューでお風呂入れなかったんですけど入って半身浴するまでになったのも
インディバがきっかけです。
本当に良かった、定期的にしようかな。

短パン先生
→先々月から全然集中してなかったので最近集中してやってみると体の意識が全然違ってきました。
私は背中が全く使えてなくて脂肪ためまくりボディーなのですが
使えるようになりたーい!顎もシュッと引いて頭皮、首、背中、二の腕とシュッとしたい!
身体の使い方、意識の向け方で身体の可動域が俄然違ってくるので
なんか、運動神経なくてもできるトレーニングって感じで良いです、オススメ!
私は股関節が硬いので柔らかくなってきたような。
あと、他のトレーナーさんから身体の使い方が上手くなったとよく言われるようになりました。

エンダモロジー
→ネーミングがなんかふざけてる感じで嫌煙してたのですが
これいい〜!!!身体がツルツルになるし、やわらかくなるし!!!
なにせ、気持ちいい〜!虜です!

お金をかけて痩せるのはライザップですが
私はこんな感じでゆるゆるしてます。
こんだけお金をかけても効果薄いのは食事のせいですね〜。

最近やっと制限できるようになってきたので
本腰入れて頑張ります!!!