痩せないの
訳は食べ過ぎ
やめられぬ


どんだけ食べてるんだか把握してるものの
食べるのやめるのやめられない
因みに食べる量、部活に勤しむ高校生の男子レベル!
カツ丼食べてないだけマシって感じ。

て事でジムに復帰。
でも痩せない。
今週は旅行もあったし尚更太る…と思ってたら
みんなと一緒だからそんなに食べてないし
3食キチンと食べてたからちょっとだけ痩せた!!
そんで、すごい歩いてたし、姪と甥と遊んで喋りまくったから顔もスッとした!

しかし、急いで痩せないと夏来ちゃったし!!!
という訳でエステへゴー!
下半身1時間ガッツリインディバをあてて頂きました。
午後になるとカッチカチになる私の足、がっつり脂肪が付いちゃってるとのこと
すごく丁寧にインディバをかけてくれ、マッサージもゴリゴリとされたおかげでスッキリしました!!
足が浮腫んで足の甲の骨が埋もれて見えなかったのに出現してくれました、ありがたやー

そして、汗が止まらなかった、エアロビやってる時の汗量とほぼ一緒でした。
なんでもインディバをかけると1、2度体温が上がるらしい〜〜素晴らしい〜〜。
身体を痛めつけないからエステの方が素晴らしいと思いました。
帰宅したら気持ち良すぎてグッスリ寝ちゃいました、本当に良かったです。通いたいです。

んで、その翌日は短パン先生の鬼のようなトレーニングを受け
いや、私の体スッカリデブ仕様の使い方になっているので直され、、、
てか、直らないので週2でやってみる事にして
ジム内のエステでエンダモロジーを受けました。

足がスッキリしてる〜〜と言われインディバをオススメしときました*\(^o^)/*

そんな他力に頼りまくりながら食べる量を減らせばグッドですね。
東京に帰ってから夜ごはん食べてないけど
朝ごはんの量が軽く三食分越えそうでヤバイです(´・_・`)
もう食事制限できないのかしら…
いや、頑張ろう…

あと、洗顔ブラシ使い出してから化粧ノリがホント凄いです、オススメです!!!