まいったね
さすがさすがに
リバウンド

戻った、体重が
あと3キロでMAX体重に逆戻りしてしまう!!!
おそろしやーおそろしやー

先週からジムに復帰して
有酸素運動したり
銀座にできたb-monsterってボクササイズ行ったり
運動はバッチリなんですが食べたり飲んだりがひどいかも。

なので、今週からちょこまか食べる量をセーブしてはいます。
が!
パクチーとラム肉のバーのランチにハマってます!
パクチーはデトックス効果があるのでダイエットにはいいんですけど

パクチービールはどうなのだ???

ラム肉とパクチーのフォーはどうなの??

で、今さっき短パン先生のトレーニング受けてきて
久しぶりに集中して体の繋がりとかがわかった気がしてモチベーションぶちあがり!!!
その後エンダモロジーをガッツリ受けてリンパの流れも良くしてもらいました。

このコンビネーションで痩せたいと思います。

食欲はやっと落ち着きをみせ、常人並の量に戻ったんですが、時既に遅し???

いやいや、このモチベーションを維持して頑張りますよ〜〜
目指せ!
TシャツGパンが似合う女!!!