さぼってた
あついしだるいし
理由付け

ジムから足が遠のいてました
食事制限すれば痩せるしって余裕こいてたのが要因!
その食事制限すら出来ずに食いまくってましたの!

焼肉

天ぷらぶっこみそば

サラダランチ

お腹に浮き輪出現!!!
やば~

という訳でいってきました!ジムに
30分のスタジオプログラムなのに滝汗!!!
疲れた~疲れた~連発!
まって、少し前の私なら汗ひとつかかずにこなせたはずなのに、迎える体力の限界!

さすが、デブ!!!

覚えておこう、デブになるとこうなる!
・四六時中、食事の心配
・動かない
・出歩かない
・面倒くさがる
・頭の中も重くなる
・食べてる時が幸せ
・ダラダラ食べる
・1時間は食べている

はぁー痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ!
夏だよ、がんばれ、どんまい!

次回予告
水曜日のカンパネラにハマる!