以外とね
切り替えできぬ
苦しみよ


ジム水着買いました^ ^

何回かデートして良かったので
告白をしたのですよ
そうしたら、考えさせてだって

え?!デジャブ!!!

なんで?って聞いたら
婚活中だから活動しなきゃいけないから
ハッキリ付き合うとかは出来ないと。。。

ふうううん?
私じゃなくて、他がいいんだね???

じゃあ、結婚しようよって言ったら

答えを目の前に出された感じ、考えさせてだって

なんだよーーーと言う訳で他の人と飲んできました!




他の人は私に放置プレイくらってる間に
婚活パーティー行きまくってたらしく
人間的に磨かれて面白くなってました!

楽しかった!!びっくり!!!

ないわ~と思っても会ってみるもんですね。。。

私はどうなるのでしょうか。。。

またパリピに戻るの嫌だな。。。