いけてない
パーティだけど
良かったね

ゴールデンウィークいかがお過ごし?
私は婚活復帰すべく予定をモリモリ詰め込んでました。
ました。
過去形なのは全部キャンセルしたからさー。
で、出会っちゃった系です。

出会っちゃったあと一回だけパーティーに行きました。
すんごいもてたのー!ハーレム状態!
ンマー相手ほとんどバツイチとかだけど。
その中で年収ダントツの人を選んで
相棒ていうドラマで有名なお店に連れていかれたんだけど

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



やっぱり、私の心は決まってたみたいで悲しくなったのでやめました。
今夜も予定あったけどキャンセルしました。

何がそうさせるのかしら?
たった一回、しかも全くマトモに話してないのに!!!
自分が怖いです!DNAの力???
なんか呪われてる?

なので、痩せるべく食事制限、トレーニング、エステと頑張っています。
今日はエンダモロジー初体験しました。
筋肉痛が和らぐばかりか、肌ツルツル!
二の腕締まるし小尻になるし効果絶大でした!オススメ!!!


とにかく、毎日身悶えして死にそうです。
付き合って欲しくて死にそうです。
付き合って欲しい、マジでマジで!