ないものは
集中と
節制

昨晩、飲み過ぎて
断片的な記憶によるところ
コンビニへ行ってスナック菓子を買い込み
3袋同時進行で食べ
食べ過ぎて吐いて
うだりながらベッドへ行くも
布団をまくったつもりがシーツで
致し方なくホットカーペットで寝て起きたら
顔も身体もまーんまる

ヤバイと体重計に乗ると戻ってる!
しかも自分がスナック菓子臭い

食欲もなくなり朝ごはんから
中目黒trueberryのデトックスジュースにしてみました。
{1D3A2747-903E-4511-BA12-E209F3340150}



こんな感じ(^ω^)

そしたら、出るわ出るわ
そりゃー昨日ダウナーで引きこもって食べ過ぎてたうえに
実家にお呼ばれされちゃって深夜まで家族で飲んで騒いで
で、上の文章に戻る訳ですよ

なので、出ちゃって下さ~いとばかりに
自然に任せ

そして短パン先生のトレーニング
私も思ってたけどマンネリ化してたトレーニング内容をズバっと言って下さり
ピシャッと段取りして下さり
集中力がないとまで指摘されー
なかなか充実したトレーニングでした
1時間なのにグッショリ汗かいて疲労感半端なかったと思ったら
顔も身体もスッキリして見ていられるようになったのすごい

すごいといえば、私ヨガやってたからしなやかさには自信あったのに
先生が提案するポーズが全くしなやかに出来なくて驚きもものきさんしょの…
あゝ歳がばれる!

そして、またデトックスジュースを飲み
インディゴボウルへ

1カ月に一回は必ず小顔とフォトフェイシャルを施術して頂いているんですが
本当に肌が調子よくって吹き出物もできなくなったし化粧も崩れにくくなったし
シミも口ひげもなりを潜めて参りました!

また、お世話になります!!!

んでまたジュースを買いに行って
ヨガ帰りのオーガニック女子達が飲んでたスムージーが美味しそうだったので
私も飲みたいといって作ってもらいました
{4C580292-2A21-43BB-8F88-42A848F17401}



フフフフ
味はンマー

ジュースはマズ~いけど飲みやすいです
有機野菜をコールドプレスしてるんですよー
効果も絶大!!!単価も高い!!!

あゝでもガマンはよくないって思って
セブンイレブン寄って串だんごとゴーヤチャンプルー買って食べました

健康に悪かった昨日をリカバリー出来たのではなかろうかと思ってます

近日予定
パートナーエージェントに登録してみる(^ω^)