ひたすらに
カロリー消費
ボロボロよ

毎日1時間走るようにして1週間経過
体重変わりない*\(^o^)/*

ええええフツー痩せない???

走って良かったこと
腹肉が減ってきた
体の使い方がうまくなった
股関節柔らかくなった
走るって楽しいカモ
そうやって信じて走っている

走って悪かったこと
マシンと接触し手に擦り傷
足の人差し指の爪の中にマメが出来て潰して爪を剥がすというサディステック行為によりめちゃくちゃ痛くてパンプスが履けない
つまり体がボロ雑巾

毎日頭も心も体も疲れてバタンキューでした。
そゆことあるよねー

増加したまま戻らず服がパツパツになってきたので
流石に周りも気付いてきて
「太った???」
と聞いてくるようになりました。

まさかのリバウンド!reboundですよ、奥さん!!!

そして、来月はまた旅行に行くんです。
旅行に行くイコール太るですよ。
今回はあの衝撃的な旅館で懲りたのでハイクラスな旅館にしかとまらない事にしたのでまたしても太る予感しかしない。。。
また泊まったら自慢の画像撮り溜めてアップするから嫉妬してくらさい。。。

とりあえず走らねば!そしてランナーズハイを体感しつつ東京マラソンに出ねば!!!

出ないけどね*\(^o^)/*

✳︎以下見たい人だけ見ればいいの付録✳︎

セックスアンドシティー(SATC)全94話?を見終わって
{DFB0D069-0B59-4764-975B-046696E214E9}

主人公キャリーがおかしい
前半はお金がなくってでも浪費家でセックスに前向きでタバコマリファナスパスパ吸って
リアルあばずれで共感できる部分もあったんだけど後半からおかしくなった。
疑問点
・なんでそんなに金持ちなの?
ハイブランドの洋服、靴を多数買ってて自炊もしなくてマンションも購入しててなんで生活できるの?コラムだけで???
・なんでエイダンに辛く当たるの?
付き合って1回目は刺激がない!とか言って浮気しまくって許して許して許してとしつこく唱えて復縁したにも関わらず2回目は結婚したくない!とか言って大騒ぎして振られる。
映画でもエイダンと火遊びしかけてキスしたぐらいで大騒ぎ!!!
エイダン、かわいそうすぎる。
・なんでマンションの頭金は友人シャーロットの婚約指輪にしたの?
エイダンと別れて今迄住んでたマンションを追い出されそうになるも、購入する資金がない。
腐れ縁の裕福な男ビッグに小切手切らせたり
友人サマンサとミランダ(2人とも裕福)が頭金は援助すると言わせたり
とにもかくにも大騒ぎだったのに、離婚して間も無くハートブレーカーな友人シャーロットの家に押しかけ
「あなたは協力的じゃない!!!」と大騒ぎ(ヒドイ)してシャーロットの唯一のお宝だったティファニーの婚約指輪をゲット。
とにかくヒドイよ、キャリー!!!
・友人の家パーティーはマノロブラニクで参上
案の定盗まれて、友人に電話攻撃して弁償させる手口アッパレ!!!もともとマノロなんて履かなきゃいいのに、、、
・友人の子守は全身ルイ・ヴィトンで
ベビーピンクのツイード的なスーツに身を包みベビーカーを押す姿にドン引き
・とにかくウルサイ
ネズミが出たらキャー!!!
腐れ縁の男ビッグが病気になればところ選ばず泣く。
付き合ってる男が少しでも自分に否定的な態度や言葉にだそうもんなら倍にして返す。
うるせえうるせえ、少しは謹め、顔長いぞ!!!

と、主人公キャリーに100パーセント共感出来ずに終わりましたわ。。。

サマンサ様がよかったナー
スミスをハリウッドスターに育て上げるところなかなかよかった。