ハマったら
とことん読むよ
オタクです


連休明けの今日
仕事、ヤバかったーーーー!!!
休む暇がなかった!!!
次から次へと千本ノックのように
お客さんがやってきた。
余りにも途切れないから
ゾンビのようにも見えてきた。

ノンストップで最初から最後まで
全速力で駆け抜けました。

物凄い達成感に包まれて、やらかした事まで忘れそうになった!

お陰で制服の腹の部分ぴったしだったのに
スッカスカだもんね~
期待値大で体重計乗ったら
変わんなかった~っと。
制服伸びただけ???ちっ!

でもね、昨日初めてランニングマシンに乗ったんです。
トレーナーさんに「走れ!」と言われて。
また太ったから。
さとうじょうゆで。
5分毎に全速力で走るを1分やって1時間。
汗だくだよね~。
帰りは千鳥足でぼろぼろでした。
走るの小学生から嫌いだったから
(お陰で体育の点数だけ低かった)
こんなに素直にやるの久しぶり。

それ程に肥えたまま戻らない自分が怖かったんですよ。

走る私に新&旧トレーナーさんがビビって話しかけてきました。

「食べなきゃいい」「食べたの全部書き起こして下さいよ、分析しますから。」
とかゆってたわ。
できない&書きたくないから走ってるのに~!!!

でも走って大汗かいて水をゴクゴク飲んでたら
食欲おさまっていつもより過食しなかった。

朝起きたら、うん様でなかったけど1キロ痩せてた。
これから私、走る!!!本気で!!!
てか、薬飲んでるのに出ないって末期じゃない???

置いて

彼岸島って漫画ご存知?
人間が吸血鬼になって人間を残虐に襲うー
みたいな。
これが面白くって33巻全巻読みきりました、ほぼ1週間かけて。
あとまだまだ続きはあるんだけどwikiって最後まで知識は詰め込んだの。
人間🆚吸血鬼なんだけど、結局吸血鬼が勝つんよね~世知辛いわ~。

走って疲れて、仕事で疲れた足でまたツタヤに続編を借りにいってきました、へへへ!
彼岸島を読み切ったら、ガンツに行こうと思います。

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



実家へあげたアマリリスのほうが咲いてました。
くうううう、負けた!!!