挨拶の
ためにだけでも
欲せられ

キレた!!!

旧職場の上司に

整理すると

今のところが決まってすぐ研修入るので
15日付でやめることにした。
15日旧職場の出勤入っていた。
しかし、調整してもらったので出勤かどうかわかわからない。
休みなら研修したい。
という事で「出勤ですか?」
と上司にアスキング~
「お願いします」と返ってきたから
仕方なく、鬼仕方なく出勤したわけ。

そしたら、職場の皆、私を見ると戸惑いが見られる。
私の今日の出勤✖️になってた。
え?何で昨日お願いしますって言ったんですか?
と上司に言ったら
「挨拶ぐらいしていけよ」

つまり、挨拶のためだけに出勤をお願いされた訳!!!
あのね、出勤最終日は決まってて菓子折り持って挨拶する予定あるのに
まだ挨拶を要求ですよ。

皆だって「え?」ってなってた。
そして仕事は暇だった。
益々イライラはつのった。

どんだけおせっかいなの???
そんな気遣いいらんて!!!
言いたかった。

そもそも私おせっかいな人嫌い。
何でかわかんないけどくどいし見返り求めるし。
感情で物事とらえるから回りくどいし、
説明しても理解するまですんごい時間かかるし。
挙げ句の果て「あなたは恵まれてて考え方が我々とは違うから」とかいう訳。
我々って誰よ?
自分を基準に考えるなよ。
もっとアッサリさっぱりハッキリ生きようよ!
あと、一言多いよね、余計な一言。

熱くなって批判的になった。
すまん。

新しい仕事はやりがいあって暇じゃないので楽しくて仕方ないです。
頑張る。

サボテン買っちゃった

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



サボテンと電話機買っちゃいました。
マッチしてるー。