使いすぎ
目のつぼこって
こりまくり

研修1日目から風邪を引いて
空気を鼻で吸えず苦しいです!!!

しかも、おかしなことに
1時間間違えて早く出社して待ち惚けしてるし。
待ち惚けしてる間にトイレを借りようと
立ち入ったコンビニで
長いことトイレを占領してるオヤジに遭遇
嫌な予感満載でオヤジの後トイレに入ったら
ホラーのような汚れっぷり&オイニーで気絶しそうになるし
それでも長いこと折角待ったからと
エア腰で用を足してみたりと
朝から気合い空回りしまくってバキバキでした。

さてさて最近はTSUTAYAの会員になり
映画と漫画を見まくってます。

そして、Huluでは
あの!一世を風靡した!セックスアンドシティーを一から見てますの。
30代の若いキャリー達が男とセックスについて語るの面白いし新鮮。

私は映画から入ったから50代のキャリー達しか見てなかったのー50代でセクシーな話題って無理ある。
映画は2がつまんなくて見て損したなー。
昔の男とキスしたぐらいで大騒ぎなキャリー50歳にドン引き。

それに比べてテレビシリーズは今でも通じる話題を提供してくれて今でも色褪せなくて楽しい。

シーズン3辺りまできたのかな?
ビッグがキャリー置いてナターシャと結婚したところ。
まあ、年増で手強く辛辣でヒスで浪費気味で喫煙者ですぐ男と寝るキャリーより優しく頭が足りないけど美人で若いナターシャの方がいいよね、、、年増の女の私でもわかるよ、ビッグ。


TSUTAYAでは「バケモノの子」をレンタルしました!
プロフェッショナル仕事の流儀で監督の密着を見てたから期待大で。

細田守監督っていいーーー。
オタクというよりバランスのとれた働き者って感じで理想的でした。旦那さんにしたいタイプです。
映画は泣けた。面白かった。

あとは「かくかくしかじか」って漫画も借りてこれまた泣けた。

そう、泣きセラピー実施中です。