新しい
靴は少し
ぎこちなく

踵ザックリやっちゃいました。
新しいパンプスで。
それにも負けず新しいパンプス履きたい。
新しいパンプス履きたい。
でも傷は増すばかり。

さておき
7年前に通ってた青山のヘアサロンへ
カラーリングしに行く。
カキモトアームズはカラーリングは定評があって
トリートメントもしっかりしてるのだ。
なぜ、足が遠のいたといえば
店長に髪を切ってもらってたんだけど
私は必ず他の所でもカットしてもらうようにしてて(謎のセカンドオピニオンシステム)
で、必ず言われるのが「このカットした人疲れてるよね」だったから。
確かに店長疲れてた。
センスはあるけど、なんかまとまんなかった。

浮気症な私はあらゆるサロンへいく。
でもカラーリングとトリートメントはカキモトアームズが一番だと思う。

だから行った。

そしたら店内リニューアルしてて南国になってた。
スムージーも飲める。

ロッカーには私の名前が書いてあって
担当のスタイリストさん、カラリストさんからメッセージカードが入っていた。

ここは南国リゾートかと突っ込みたくなった。

カラリストさんは外国人風カラーが得意でハイライトが上手いらしい。
話を聞いたら、私のようにビュートリアムで切ってカラーはカキモトアームズでとうい人が多いいらしい。
そう、ビュートリアムはカラーとトリートメントが良くありません。

仕上がりもトリートメントも大変満足したし
会社抜けて来てたから早く仕上げて頂いたし
言うことなしで帰社。

次回から通うことにした。

ところで、アマリリス育ててます。

育て中 #アマリリス

A photo posted by しGみ (@cinnamoname_0922) on



一か月経ってやっと芽が出てきた。
楽しみ~照れ