気付いたら
私だけが
旅立つよ

5社受けて1社だけ受かって
無事、転職ミッション完了した翌日

携帯に上司から着信
「結局、今のスタッフで今の仕事を請け負う事になった」
えええええガーンガーンガーン

あんだけ、新しい会社の悪口言ってた上司まで寝返ったかーーーと思ったけど
私は今の仕事に限界感じてたし
残りたい人達で頑張っていけるなら
いいんじゃないって素直に思えたので

「そうですか、残念ですが新しい所決まりまして」
という事で私だけが旅立つ事になりました。

つか、会社の事情丸出しして振り回すなよっつーのえー

ある日、いきつけの魚系の居酒屋で持ち帰りであん肝とマグロの竜田揚げの出来上がりを待ってたら
「大人っぽくなりましたね~」
「女子力アップっすよ!!!」
天上げされたので、調子に乗ってまたハイボールがぶ飲み(1人で)
〆は日本酒
「やっぱり中身は変わらないや~」
だって爆笑
そらそうよ、簡単に中身は変わらないよう

いやーでも変わりたいなニヤニヤ