年の瀬や
体がたがた
すっきりよ

バタバタしてました。

ジム納めで短パン先生トレーニングへ。
きっつーい‼︎
不思議な体勢でやるトレーニングは
体から頭から新感覚が出るので面白い。

今回の短パン先生の名言
「足が閉じないのはデブの始まり」

ナイキのセールで新しいウェアげっとしたし
頑張りますよ~‼︎

そして、今年ラストのボディーコンバット。
楽しかったなー。
先生が肌荒れ気にしてたからrushのリキッドソープあげました。ついでにバスボムも。

んで、タクってネイルへ。
最初は足だけのネイルだったんですけど
もう、手まで託すようになっちゃいました。
{E9229892-AA06-43D0-B021-13F28E9E67A5:01}

今回はこんな感じ。
キラキラ~☆

三が日用に
美文字のペン字練習帖
びじねすまなーの本
話し方のコツ的な本

を購入しました。
とりかへばやはなんだかんだで読んじゃいました。
楽しすぎた‼︎
まだ連載中なので続きが気になります。

来年の抱負は
お金を使い過ぎない
お金を大事にする
友達を作る

カナー

今年は、人間関係がすっごい安定してる職場について
毎日天国のようでした。
天国ばかりではないけど、耐えるってことができるようになったと
そして、仕事もめきめき成長したようなー
まだ、色んな人のサポート受けてますが楽しくやってます。
仕事がんばるぞー‼︎