クリスマス
今年なぜだか
寛容に

クリスマスは期待するとイヤな目に遭ってばっかりだったのでスルー気味でしたが
今年はなぜだかリースにツリーにケーキに準備万端‼︎
クリスマスカードも揃えました。
楽天あんどAmazonで。
そう、楽天でひたすらポチったのはクリスマス関連商品でしたー\(^o^)/
まあ、買いすぎたけども滝汗

{30E0B782-41B3-42BC-98C5-86E084F15239:01}

このリース、Amazonで買ったんですけど
ラメかけすぎ‼︎ラメ固定してなさすぎ‼︎
風が吹くたびモワッとラメが舞います。
通販てこういうところがダメね~ショボーン
Amazonは特に画像と届いたものの落差が激しすぎるので、バクチみたいです。


{87A42A54-9F19-49BA-8BB2-F3FC8B4B4926:01}

ネイルサロンへ行ってクリスマスデザインにしてもらいました\(^o^)/
色はらしくなくベージュ系。
すっごくお気に入りおねがい

例の「恋するブロンドニュースキャスター」見終わりましたよ。ネイルサロンで。
ありえない展開のオンパレードで楽しかったー。
他のお客さんにもうけてた。
とんでもなく面白いのでオススメです。
オチはまあまあでした。

3時間ネイルサロンにいたから疲れながらも
家族で食事しにうかい豆腐亭へ。
{7E7AD8D7-7AAA-4DB3-9EFF-9226765D308D:01}

{441ECAFC-CA72-4EDB-9732-46337432523A:01}

{9DFFC452-1F69-4E0A-9F47-47774FA74BEC:01}

やっぱり別世界のロケーションで食べる料理は美味しいです。
{9C188FAD-2728-4299-9454-CFEEB985D3BC:01}


お土産に醤油と味噌とお菓子買ってもらいました。
お味噌がねー甘しょっぱくてとっても美味しいんです。
消費期限が以前は短かったのに長くなり常温で扱うようになりました。
添加物いっぱい入れだしたのかなー困る😳😳😳
うかい亭のお菓子は見た目も味も次元が違って美味しいので絶対買いますね。

あ、ダイエット、、、えへへへてへぺろ