やめるとか
いったけれども
やめないの

結局新しい所は断り
今の職場で継続することにしました。
どんだけ~
背負い投げ~
マボロシ~

あ、IKKOさん出てきちゃった滝汗

お騒がせしてごめんなさい
んまあ、続けることはいいことだ

という訳で~
フラワーアレンジメント

今回はファン
扇ですね
{6E6B947C-5970-4B5A-89D3-0DD621659772:01}

こぉんな感じ

{59B36072-ECB7-4F90-BA90-40DBC64ECF45:01}

トイレに飾りました。
因みにこの戸棚はニトリ
これピンでサクサク止めるんだけど簡単便利~口笛
もっと奥行きが欲しかったな

先週は休みを取って家に篭ってたんですけど
ひたすら楽天でポチるという恐ろしい事ばっかりしてました。
働いてたほうがいいわ、、、

んでネイルサロンでニュースキャスターの映画を見たら
テキサス出身のニュースキャスターが
マークジェイコブスのシェクシーなドレスをきて
スラム街にきちゃってドラッグの売人とドンパチ‼︎
というありえないすんごい展開で
アメリカの凄さを感じました。
またサロン行ったら途中から見て完結させようニヤリ

この手口で見終わった映画
☆シンデレラ(実写版)
良かった、思わず涙出そうになった。
吹き替えのほうがシンデレラの可憐さが出ていい。
☆セックスアンドシティー2
ゲイの結婚式が良かった。
キャリーってワガママじゃね?ちっとも共感できず。
☆ステイフレンズ
なんだっけ、ブラックスワンのあの女優さんがすごく魅力的だった。
でも、散々すったもんだした挙句が「友達に戻ろう」って???
最後デートしてたし。
翻訳の間違い?

字幕読む体力がないので吹き替えばっかりです。
吹き替え良いよね~~おねがいおねがいおねがい