記念日に
新しい出合い
続きます

50週目ですーーー。
こんなに続くとはおもわなんだー。
最近街を歩くと、あの人はあれをやればいいのに、、、あの人はやってる‼あの人のアキレス腱すげー
なんて他人のからだが気になってしかたないーウザくてごめんちゃいー

今日のコンディション
体重先週よりマイナス一キロ
血圧、心拍数低めで元気です😃

新しいトレーナーとはまずまずでした。
私は足の筋肉量が普通で腕の筋肉量が多いのに
腕のメニューが多いので足のメニューを考えて貰うようにお願いしました。
って言っても私は80キロ背負ってスクワットしてますけども、、、、
今日はいい汗かきました\(^-^)/


昨日家の大掃除をしてネイルのお直しにーー

ワンコが寄ってくるーーー

ワンワン🐶

よしよーし🐩🐩🐩

そんで、今日食べたもの

葛餅



パスタ

チーズケーキ

夜はサラダだけにしよっかな?

あ、勿論今夜もジム行きますよ☺