ご馳走の
メイン食べずに
撤退し

金曜日、私は落ち込んでいた。
トレーナーさんとの色々を思いだし
素っ気なく新しい人に交代してしまうことに罪悪感を感じたの、、、
考え過ぎなんだけれども!

そうしたら、元カレの友達が誘ってくれ焼肉へーーー


のいしかった❗
お酒もバンバン飲んだ😃
(思い返せばここでバンバン飲まなければ良かったのだ)

Dr倫太郎先生(ご存知???)曰くの
「精神的疾患」である恋愛にも落ちてしまった。

今は良いところしか見えないけど
どうなるんだろうねー。
でもまた人を好きになれて良かった\(^-^)/


で、翌日
姪の誕生日を祝って鉄板焼へーーーー。

私の愛するブルゴーニュ❗
バンバン飲んだ😃

料理写真がここでストップしている。
私が撃沈して実家へ強制送還されたのだ。

はああ、メインのサーロイン、〆のガーリックライス食べたかった😭
まあ、今日仕事なんで、ニンニク臭漂わせなくていっか( ´∀`)