買いすぎて
気持ちが悪く
なりました






昨日、ふらーっと髪染めに美容院いったら
モテそうな美容師さんが担当に当たった‼
過去一回指名したことがあるんだけど
昨日いるかわからなかったから指名しなかった
なんか、勝手に運命感じました(笑)

モテそうな美容師さんは相変わらず自由で楽しかった‼癒される‼
短くなった私の髪を良いじゃん‼と何回も誉めてくれた、フフフ
また、指名しよー✨

渋谷のZARAでバカ買いしました。
またサイズダウンしたからピッタリしたの欲しくてつい、、、
ワンピースとかシャツとかシャツとかTシャツとかサンダルとかバッグとか買いました。
パンツはピッタリしたのなかったの。

荷物をロッカーに預けて
二子玉に買い物行きました。

はい、買ったもの一覧

生活の木で
アサイーの液体
チアシード
ラベンダーの石鹸
ラベンダーのバスソルト
(健康で癒されたい願望丸出し)

墨汁
半紙

ディオールで
ポイントメイクアップリムーバー
メイク落とし
化粧水
口紅2本
ネイル2本

服屋で
オールインワン
ネックレス
ボトルネックのスウェット
(まだ買うか)

地下で
パクチーのサラダ
煮豚
焼き鳥

帰宅後疲労により撃沈
ロッカーに預けたZARAはまだ取りに行ってません。
いやー途中で荷物の多さで死ぬかと思った、、

そんな土曜日でした(°▽°)