突然に
スルッと二キロ
落ちました

土日何やってましたかー?
私は土曜日掃除洗濯して
日曜日はジムの予定がプログラムの
時間に間に合わずジムのカフェでランチしたあと
美容院でカットパーマしました。
仕上がりはこんな

気に入ってます😃

因みにシャツはユニクロプレミアムリネン七分丈
インナーにユニクロチューブ白
下に去年のユニクロ白デニム
と見事に全身ユニクロ
ネックレスは掃除したら見つけたの( ´∀`)
どんだけ色んなものが埋まっているんだか。

そしてなぜかスルッと二キロ落ちました😃
夢の40キロ台に突入です( ´∀`)
しかし、トレーナーさんに怪しまれました‼
くっそー‼ホントに落ちたんだから信じて‼

今日もキツいトレーニングでした。
トレーニング中に常連らしきおじさんに話しかけられ
「見かけによらずやるね‼」
誉められました( ´∀`)

確かに腹筋は割れてきて可愛くない体になってきました。
胸もお亡くなりになりそうです。
チーン、、、

しかし、下半身は自信あるぞー!!

このまま体重増やさないで頑張りたいです。

そんな昼はマザーエスタでオーガニックランチしました。

母はもっとしつこい体に悪そうな味付けがいいとほざいてました。
もう‼
私は気に入りましたよ☺
夜も行ってみたいなー✴