贅沢を
覚えてしまい
縁遠く


今週も懐石2回食べちゃいました
贅沢ー

懐石に慣れた体は朝から
500キロカロリーの食事を欲します
夜は大抵抜くかつまむ程度
夜懐石の場合は昼を抜く
世の中の美味しいものをつまみたい

デートで美味しいところいっても
値段をみて計算して遠慮して
気を使ってしまう相手は駄目だー

先に全部だしますよ、とか
気にしないで食べて、とか
そういう人じゃないとノンノンノンノン(何様?)
どうしても、日頃してしまう贅沢
それよりも劣ると嫌煙しがちになっちゃうなー
話が合えばファミレスで割り勘でも
構わないのにねー

だから、私は嫌われるのでしたー
\(^-^)/\(^-^)/

ペン習字キットが早速届きました
なんやら絵の基本にも似てます

やったるよー