どうしよう
めちゃ近くに
ホットヨガ

近所にホットヨガができたーーー
しかし、私は律儀に2駅先の溶岩ヨガにいくー


スッキリサッパリしたあとは
どーしても、焼き肉とビールが飲みたかったので
スーパーへ
週末のスーパーは世間知らずのお父さん向きに
高めに設定されてるのよねー
でも買った牛肉とジャン
買ったそばからビニールはがして
ジャン浸けしたいぐらい心が先走る

ビールは糖質0の買ってみた
これも買ったそばからグイグイいきたいぐらい
心がわきたつ

あとーカロリーコントロール生活で
明らかに野菜不足に陥ったので
見切り品の野菜などざくざく買い込む

ジャンでもみもみ
野菜ざくざく切ってフライパンで塩コショウ
野菜ありすぎて2ラウンド焼く
3ラウンド目に焼き肉じゅー
窓を開け放しにするためコートを着用しながら
焼き肉じゅー

野菜肉野菜野菜野菜肉ビール
の割合で食す
幸せーーーーーーーーーー

明日は残した野菜と肉で焼き飯か焼きそばするー

ハアアア、なんて素敵なの私
今日ばかりは自画自賛

そうだ、夜は走らなきゃ!

私信
オリーブスパから年賀状きました