年明けて
電子レンジが
さようなら


恒例の竜宮城に家族で行ってました。
3食ホテルで食事をとり
酔っぱらってルームサービスでおつまみを。
はい、想定内の体重増量。


はい、贅沢をひけらかしたよ、お正月。

福袋、昔はバカにしてたけど
なんか、選ぶの面倒くさくなって
コートとトップスとボトムと
ワンピース入ってればいいわ、、、
で、不思議と手に取ることになりました!

今年買ったのは
ダニーアン(アタリー)
31ソンデモード(ハズレー)
ナイン(アタリー)
フリーズショップ(アタリー)

でした。
普通にコート買えたよねーーーーん。
電子レンジもいいの買えたよねーーーーん。
あ、私ってこういう性格。
THE適当でバカ。

さあ、働くぞっと。